雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理業務・データ入力・伝票整理・金融機関回り・経費精算・送金業務・税理士、社労士、銀行等の対外対応業務等総務業務・備品管理・設備の維持管理・社内メンバーからの問合せ対応等※未経験の方も簡単な日常業務から徐々に慣れていっていただきます。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都港区新橋2−1−1 山口ビルディング9階 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *経理業務未経験でも可総務業務と経理業務、両方を担っていただきます。*子育て中の方も大歓迎!育児による突発的なお休みにも対応可能*勤務日数・勤務時間の希望を履歴書にご記入ください*加入保険・有給休暇・休憩時間は条件により法定通り*昇給は勤務実績・業績等による<書類選考>事前連絡の上、履歴書・職務経歴書及び紹介状を所在地(本社・港区)にご郵送もしくはメール添付にてお送りください。書類到着後追って連絡します。応募から内定までの期間は3週間から1ヶ月を予定しています。入社時期についてはご相談に応じます。Eメール |
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